読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kazutaka_ueyama’s blog

日記かな?

関内でのアレとか。

www.nikkansports.com

 

www.sanspo.com

 

まあクローザーが登板してきているであるとか、試合に関わる他の状況を見れば、ここで相手チームの打者に球をぶつける必然的な理由は1パーセントとしてなく、これが故意で無くあくまでも偶発的な事故だというのは理解できると思われるのですが、スパイス監督の意図に関してコメントに現れていない領域から読み取るものが有るとするなら、そんなのは百も承知、これに乗じて相手の萎縮を狙えるチャンスだとばかりにイキってやろうとでも思ったのかも知れません。

 

 そうだとすればまあなんというか、やり方としてはセコいなあと。

それで逆転勝ちまで持っていけるならまだしもそこまで至らずってのが、ホント間抜けとしか言いようが無い。

 なんJとか見てても横浜ファンは勿論阪神ファンの間でも何やってのと言う反応が大半で、こういうのは草生えるとでもいうんだろうか。

まずはぶつけられた選手を気遣うのが優先順位だろって事でしょうね。

 

ホントもうこの人監督続けて大丈夫なんかね。

kazutaka-ueyama.hatenablog.com

こんなエントリ書いてたのよね、そういえば。

なんかもう遠い過去の様な感じで、と言うかなんでアレで日本シリーズでれちゃったのだろうて。それから後の展開は殆ど記憶に無くて、何か内側走ってどうのこうのって言う事とか、西岡剛って選手は何で大騒ぎにされるような、どういうタネ振りまいたんだっけかとかそういうの。あーもうめちゃくちゃだよ-