kazutaka_ueyama’s blog

日記かな?

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱSIMフリーが欲しいやね。

ここ数日webを物色していたのだが、主としてタブレットやスマホ関連の情報を集めていました。 タブレットでもスマホでも、どちらでもいいのだが、やはりSIMフリー対応で其れなりの機種が欲しいなと思うようになってきた訳で有ります。 特にタブレットに関し…

<a href="http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20150324_694224.html" data-mce-href="http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20150324_694224.html">「BIGLOBE LTE・3G」で未使用分の翌月繰り越しが可能に - ケータイ Watch</a>k-tai.impress.co.jp 現在私が加入しているBIGLOBEのMVNOでこの様なサービス改定があったそうです。 以前も書いた通りなんだが現状ネックなのは上限よりは3日間制限がきつそうと言う方…

新しくタブレットを買って見ました。

いや最近は色々と新しいガジェットが次から次へと出てくるんですね。 私は最近こちらを購入してみました。 <a href="http://www.asus.com/jp/Tablets/ASUS_MeMO_Pad_8_ME581C/" data-mce-href="http://www.asus.com/jp/Tablets/ASUS_MeMO_Pad_8_ME581C/">ASUS MeMO Pad 8 (ME581C) - Features</a>www.asus.com 購入のきっかけとなったのはASUSのオンラインショップで24,800円でアウトレット販売とされていた…

お金が無くてもしんどい、お金を得るのもまたしんどい。

「貧乏だけど心は豊か」がありえない理由 - かくいう私も青二才でねtm2501.hatenablog.com 上記や関連エントリを読んでいて、こちらとしても色々書きたくなって来てきました。 まあお金が無い、と言う状態が起因する事で生じる理不尽であるとかリスクや諸問…

相変わらず、寒い。

んー、3月に入ったって事で季節的には春なんでしったけね。 しかしまあ寒暖の差が激しいと言うかまだまだ寒い日もあって季節が変わるという実感をまだまだ得られる段階では無いですなあ。 そういえば4年前の今日ぐらいって東北あたりは雪が降ってましたな…

今日の雑感。

ええと、その内詳しく経緯を語って見ようかとは思うんだが自分のアカウントで取った広告をブログの空きスペースとかに貼らせて頂いております。 そういう事も有ってか他人様のブログとかウェブサイトとかではどんな風にWeb広告が使われているのかって言うの…