kazutaka_ueyama’s blog

日記かな?

いやったあー!!

すごいっす!

ポストシーズン負けなしでスイープとか凄い!

 

正直こんな結果で締めれるとは思わんかった。

あの野球チームと来たらこの時期はズッコケルのがお約束だったのに、、、今回は一体どうしたことか、よりによってあの因縁のG相手に全勝フルボッコとか痛快すぎる。というかG相手にスイープで日本シリーズ出場決めるって球団史上で見ても初めてじゃ無かろうか。

 

 しかしまああれだけW田監督をネガって腐してた方々(と言うかオイラも何方かというとネガ専な立ち位置の一人だったんだけど)にして見ると矛の収め処が難儀になって来ました(w

  うれしいやら悲しいやらって次第ですかね。いやまあ試合後の監督インタビューも対戦相手に気への気の使いようが見えたりとかとか、なかなかジェントルマンな事で、そういう所がいろんな人にモテ(ry 、、、まあよかったです。

 

 後はここ迄きたら胴上げできるとこまで行きたいすねえ。まさかこんなに上手く突き進むとは夢にも思わんかったです。

 

 

 

猛虎復活

猛虎復活
著者:和田豊
価格:1,543円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

そういえばどんな事書かれてたんでしたっけね。自分は殆ど目を通した事は無かったんだけれどなんか今になって興味が湧いてきた(苦笑)