kazutaka_ueyama’s blog

日記かな?

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お知らせ

kazutaka-ueyama.hatenablog.jp 自分としてもまたなんでこんな事しちゃったんだって気がしないでも無いがはてブロのサブを作りました。 もう少し扱う話題の毛色等で細分化をしたいと思っていてこういう形をとりますた。

www.nikkansports.com www.nikkansports.com 彼が苦しくなっていったのは何故かと言うなら結局リング外での言動なんでしょう。 彼の言動の何がアレってねえ、自分として思うには礼節や品位としての良い悪いとか言う以前に実際のファイトスタイルとのギャップ…

マリオメーカーでステージ作ってみた。

WiiUのマリオメーカーで色々ステージを作って見ましたが、今の時点に置いて、ここでドヤ顔で紹介できるのは1つだけ。 毛色としては過去作品の再現と言うやつで自分は「スーパーマリオブラザーズ2」W7-4面を少しアレンジしたステージ。 スーパーマリオブラザ…

Wii U購入後の雑感。

とりあえず、Wii Uを購入しましてセットアップ等の初期設定を行いました。 本体や内臓ソフトにかかわるシステム更新には結構時間を取られました。まあ最近のゲーム機はかなり中味がPCに近いですからね。複雑になって来ているのでしょう。 それからゲーム画面…

マリオメーカーやりたくてWii U買って見る事にした。

ここ一か月ずーっと迷ってたところでした。 自分ここ数年はプレイヤーの立場からとしてのゲームはずっと遠ざかってました。 スーパーマリオメーカーは発売時点からYoutubeやニコニコ動画なんかでのプレイングムービーとかを見てましてこれは欲しいなと思って…