kazutaka_ueyama’s blog

日記かな?

headlines.yahoo.co.jp

 

そうですか、まあ率直に言って残念。

条件面で折り合いが付くと言う限りならこの人が戻って来る事で困る人って殆どいなかったと思うんですよね。阪神球団もついこの前の試合、中継ぎ投手の運用でやらかしたみたいだし一人ぐらい足らなくたってと言って嘯ける状況とも思えない、となるとこの破談は思ったより痛いかも知れんですね。

 私としては当人と先方でどういうやり取りを交わして、こういう結論に至る切っ掛けと言うか原因と言うのかがその中で産れたものなのかと言うのを知りたいとこでは有るんですが、少なくとも現役を続ける間で偽りない内容が公に語られると言うのは期待できないんでしょうね。